GW特別企画!3Dプリンターでデジタルものづくり講座受付中!

ロボットプログラミング教室WAO!LABでは、ロボットのプログラミング以外にも、3Dプリンターや電子工作やレーザー加工など幅広い総合的なものづくりを行っています。
今回はその中でも人気の高い3Dプリンターの授業の一部を2時間に凝縮したGW特別講座をご用意しました。

【開催日時】下記の日程のいずれかにご参加ください。
4月30日(月祝)10:00~12:00
4月30日(月祝)14:00~16:00

【対象】  小学3年生~中学3年生 (保護者の方の同伴・見学歓迎します)

【参加費】 4800円 (税込・当日現金払い)
    

【作品】3Dプリンターで出力する作品につきましては、
    出力に時間がかかるため後日郵送とさせていただきます。
    郵送費も参加費に含まれております。

かわいいフィギュアやはんこ、役に立つものなど、何を作るかはあなたのアイデア次第です。GWに自分だけのオリジナル作品を作ってみませんか?
3Dと言われると難しそうなイメージを持たれるかもしれませんが、積み木のように楽しく簡単に3Dのデータをつくることができますので、安心してご参加ください。
※作成したデータは3Dプリンターで後日実際に出力しご自宅までお届けいたします。

本講座のお申込みについてはこちらをクリックして下さい。

 

関連記事